スマートフォン版はこちら

窪田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

窪田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
長岡市の病院、「窪田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 940-1151
住所 新潟県長岡市三和1-3-27
電話番号 0258-39-3193
診療科目 胃腸科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

窪田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

片桐医院 新潟県長岡市上除町西2-54
黒条内科診療所 新潟県長岡市下々条町2836-1
石塚医院 新潟県長岡市寺泊片町7753
中之島クリニック 新潟県長岡市中之島中条218
ながおか生協診療所 新潟県長岡市前田1-6-7
高野医院 新潟県長岡市台町1-9-6
長岡療育園 新潟県長岡市深沢町2278-8
ほんだファミリークリニック 新潟県長岡市青葉台3-16-6
生協かんだ診療所 新潟県長岡市西新町2-3-22
横田内科消化器科クリニック 新潟県長岡市小国町法坂910


おすすめ病院の口コミ

  • sakuranoishiさん
    高田メディカルクリニック 口コミ
    漢方治療がお勧め!ワクチンの料金が良心的お値段だと思う!!院長先生のブログがイイ!!!
  • とらこさん
    日本歯科大学新潟病院 口コミ
    大病院で失敗。どうしようもなくこちらへ。有名な先生の元患者という事で、なかなか担当医がきまりませんでしたが、東北大教授にはおいかえされ(新患担当医は、説得しようとしてくれたが、大学のからみでダメ)、ここもかと思ったら、必死にやってもらえました。完治は無理とはっきりいってもらえ、「各科の先生に、変な医者にかからず、これからはここに来なさい」と言ってもらえ、助かっております。予断ですが、歯科医は大学で講師以上になってから開業して欲しい。
  • mihoさん
    池田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    私は小学校に入学してから、耳が痛くなってきました。
    水泳を習っていたので、耳に水が入ってるだけかなぁって思っていました。耳が響くことが多くしゃべっているときは、自分の声の音量がわからなくて、イライラ感がありました。
    ある日、耳鼻科検診がありました。そのときに、池田耳鼻科さんの先生が来てくれました。とてもやさしそうだったので、耳を検査してもらいに行きました。
    中耳炎でした。そく、注射をしてうみをだしてもらいました。
    おかげさまで元気になりました。
  • こけしさん
    高須メンタルクリニック 口コミ
    私は、最近、少しうつっぽくて、
    この病院に行きました。

    診察してもらうまで、結構、待ちました。

    そして、呼ばれて診察室に入ると、
    先生がいます。先生は、年配の先生です。

    先生は、とても自信がおありのあるようで、
    私が、椅子に座ると、
    すぐに、
    「私は、いい医者だから大丈夫。」と
    言ってきました。

    また、先生は、何でもハッキリと言ってきます。

    私は、とても自信のおあり先生なんだなと思い、薬をもらって、帰りました。
  • 美佐子さん
    こんの脳神経クリニック 口コミ
    てんかん…と言われ薬を飲んでも良くならず他の病院で見てもらったらてんかんの症状はなし…
    苦情を言ったら以前は治らないからって言っていたのに今度は治ったからいい事だとバカにされた気持ちでした…
    他の医師に相談したら急には完治はしないし診断した医師が悪いと言われました…
    今野医師に悩まされうつ病になって治療しても悪化するし同じ様な薬を出されて治療費はかなりかかりました…
    絶対に自分の間違いを認めないし最低な人です。
    今は某病院で治療していい方向に向かっていますが5年以上たった今もうつ病は完治はしないでいます…
    偏頭痛の治療していてうつ病にされました…
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

窪田医院の口コミ詳細ページ上部へ